nopazoの足跡

nopazoが行ったり見たり聞いたりしたもので紹介したいものを記事にします。主に旅行系が多いです。よろしくお願いします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーレイルグローバルパスでヨーロッパを周遊!〜途中下車してのんびり観光!?〜【ケルン編】

どうもみなさんこんにちは。nopazoと申します。 このシリーズもようやく3カ国目に突入しました。 わたしも忙しくてなかなか記事を書く時間がないのですが、気長に待っていただければと思います。(まずそもそもこの記事を読んでいる人がほんの一握りだが・・…

ユーレイルグローバルパスでヨーロッパを周遊!〜ベルギー観光〜【ブルージュ編】

どうもみなさんこんにちは。noapzoです。 5月ももうすぐ終わってしまいますね・・・。この時期にきて、社会人になって痛感するのは土日って大事だなと。学生とは全く違います。余力があまりないというのが社会人ですね・・・。 そんなことはさておき、今日…

ユーレイルグローバルパスでヨーロッパを周遊!〜ベルギー観光〜【アントワープ編】

どうも皆さんこんにちは。nopazoと申します。 最近は暖かいを超えて暑い日が何日か続いてますね。気温のアップダウンが激しいので体調管理には気をつけましょう。作者はもうすでに風邪をひきました笑。 さて、今回は、アントワープの観光について書いていこ…

ユーレイルグローバルパスでヨーロッパを周遊!〜ベルギー観光〜【ブリュッセル編】

どうもみなさんこんにちは。nopazoと申します。 ついにこの旅行記もようやく2カ国めのベルギーに到達します。 改めて今回のヨーロッパ旅行で行く国を見て行きましょう。 1.オランダ 2.ベルギー 3.ドイツ 4.スイス 5.フランス 6.スペイン 今回からベルギーに…

朝ラッシュ時の満員電車でのマナーと乗り方について

どうもみなさんこんにちは。nopazoと申します。 4月も終わり、進学した方社会人になっている方など様々だと思いますがいかがお過ごしでしょうか? 私も新社会人となりもうすぐ1ヶ月が経とうといているわけですが、今回は朝ラッシュ時の電車の乗り方について…

ユーレイルグローバルパスでヨーロッパを周遊!〜オランダ観光〜【オランダ編その3】

どうもお久しぶりです。nopazoと申します。 1ヶ月ほど期間が空いてしまいました。新社会人になり少し多忙でして・・・。 さて、今回はオランダの観光の時の様子をお伝えできればと思います。 前回の記事はこちら!! nopazoblog.hatenablog.com オランダの観…