nopazoの足跡

nopazoが行ったり見たり聞いたりしたもので紹介したいものを記事にします。主に旅行系が多いです。よろしくお願いします。

バリ島リアルタイム投稿!〜5つ星ホテルの実態〜

どうもこんにちは。nopazoと申します。

今回は短く収めていきたいと思います。

 

私は今卒業旅行2という名目でバリ島に来ております。

まずはじめに来た時の感想が

 

暑い!!

 

そうなんです。バリ島は28度。常に夏です。

空港からホテルに移動したのですが、今回のホテルは5つ星ホテル!!最高級です!ホテルの部屋に来てみてびっくり!2人部屋なのにこんなに広くていいのだろうかというぐらい広いです!

f:id:nopazo:20190321010059j:image

しかもウォークインクローゼットとかも付いてます!やはり物価が安いバリでは学生でもこのような高級ホテルに泊まることが可能です!あまりケチらずバーンと豪遊するのもアリなのでは!?

 

今回はこれだけですが、またバリ島での出来事は帰ってから書きます!1日目にしてもう書くことが結構ある笑

 

P.S.

ユーレイルグローバルパスでヨーロッパ周遊旅行の記事は来週以降書きます!